アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

セレッソ戦まであと7日

こんばんわ。

アールエフです。

 

いろんなカテゴリーの試合が行われていますが、

鹿島の試合がないとなんかつまらないですねー。

 

さて、代表戦の話でもと思ったのですが、試合を全部見ておらず話せない。。

かといって鹿島やJリーグ内でも面白いニュースがないですねー。(笑)

 

そうなってくると私が話せるのはトレードの話なんですが、

世界経済やチャートの話をしたところでブログの趣旨がぶれていくだけなので。。。

 

ということで今日は何もなしでした。(笑)

ちなみにアールエフが住んでいる国は雨季になりました。

毎日スコールって感じですね。

 

なんか面白ネタが出てきたらまたアップしますね。

それではまたね。