アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

4冠潰える。

お久しぶりです。

 

日本帰ってきて、ブログをさぼってしましました。

 

これはいけない、今日から再開とさせていただきます。

 

昨日のACL準々決勝戦で勝ち抜けなかったので、目標としていた4冠はなくなりました。

 

非常に残念です。試合数が減ったので選手の負担が減るのはいいんですが、

 

精神的ダメージが多く残りそうです。体力は1週間あれば戻りますが、メンタルは引きづることも多々あるのでこちらのほうがきついかもしれないですね。

 

来週の天皇杯まで落としてしまうとなるといよいよ残り二つも危うくなると思うので、

この1週間は非常に大切になるかと思います。

 

そして三竿選手の怪我がどれくらい深刻なものなのか。これも大切です。

昨日の試合を観て、彼がいないとやばいということはよくわかりました。

 

彼抜きで戦う間も成績が落ちないように解決策を大岩監督には考えてほしいです。

 

それではまたね。