アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

決勝Tへ ACL山東戦

みなさんこんばんわ。

いよいよ明日がACL第6戦目。

すでに首位通貨が決まっている山東との試合です。

 

予想スタメン

GK クォンスンテ

DF 永木、犬飼、チョンスンヒョン、町田

MF 安部、三竿、レオシルバ、白崎

FW 土居、レアンドロ

 

出場停止の安西、登録外のレアンドロを除けば同じメンバーで臨むのではないのでしょうか?

松本戦はそこまで疲れるような試合でもなかったですし。

 

対する山東は今回の遠征に外国人選手も帯同しているそうです。

首位通過も決まってるのになぜでしょう?

 

おそらくですが、ここには中国の文化が関係してるのではないかなんて思っています。

その文化とは「メンツを重んじる」というものです。

いくら勝ち抜けが決まっていようとも日本と韓国のチームには負けられないというプライドがこういった形で表れてるのかなと。

とは言いつつ、ベンチスタートだとは思いますけどね。

 

先制点さえ取れればゲームはある程度終わりになるような気がします。

怖いのは相手のアピールしたい若手あたりが激しいプレーをかましてくるようなことだけは勘弁してもらいたい。

 

けが人がいい感じで戻ってきているのでね。

 

予想スコアは2-0かな?

私は松本戦同様楽観的にみています。

 

それではまたね。