アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

こうやって鹿貧乏になっていく。。

毎年こう例のNew Yorkerさんとのコラボ商品が発表されましたね。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/club_info/71355

 

松本戦に行けば、スタジアムで買えるのか。

行きたい。。。

 

去年の黒色のシャツとボトムを買いましたが、

着心地が良くてけっこう使ってます。

 

私が購入したのは発売からだいぶ過ぎた去年の11月。

そう、ACL決勝を観戦するために帰国したときに購入しました。

 

試合の次の日銀座のNew Yorkerへ行き、購入。

在庫はすでになく取り寄せでぎりぎりゲット!

上下で3万円。

 

うん、高い。(笑)

でも上下とも伸縮性がよく着心地は最高です。

エンブレムのみの1ポイント柄なので、ものすごく使いやすいですね。

ふだん無地のものしか着ない私にとっては、自分を主張しながら着こなすことのできる

最高のアイテムなんですよね。

 

今年のモデルも帰国したとき残ってたら買っちゃおうかな?

そのためにはLCCを使って帰国せねば。

 

それではまたね。