アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

三竿の海外フラグが立ったぞー。

ご無沙汰しております。

ちょっぴり関西のほうへ行ってました。

 

はい、ヴィッセル神戸の試合観戦ですね。

マリノスとの試合でしたが、結果は0-2で負けてましたね。(笑)

失点の中身がひどすぎてびっくりでした。

鹿島があんな試合してたらぶちギレたかと思います。(笑)

 

さて、鹿島は放出だけで加入はないだろなと。

あるなら上田の早期加入だけではないかと言っていたアールエフでしたが、

半分あたり、半分外しましたね。

柏レイソルから小泉選手の加入決定です。

彼は流経のころから知ってますが、永木みたいなプレイヤーですね。

永木よりイカツイプレーができるかもです。

しかし足元のプレーもへたくそではありません。

間違いなくいい補強でしょう。

 

これはおそらく、

1.1年以内にあるであろう三竿の海外移籍対策。

2.永木、レオシルバの世代交代。

3.けが人が多い右SBもできる。

4.24歳ということで、海外移籍の可能性も低いので主力として見込んでいる。

 

こんなあたりではないでしょうか?

ちなみに高校時代は2列目もやっていたので強い相手なら少し前のポジションをやらせるかもしれないですね。

ただメインはボランチ

現在の序列的に

三竿、レオシルバ

3番手 永木

4番手 名古、小泉

みたいな感じではないでしょうか?

まあ鹿島は試合数が多いので出番は結構来るのではないでしょう。

 

活躍期待しています!