アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三竿の海外フラグが立ったぞー。

ご無沙汰しております。 ちょっぴり関西のほうへ行ってました。 はい、ヴィッセル神戸の試合観戦ですね。 マリノスとの試合でしたが、結果は0-2で負けてましたね。(笑) 失点の中身がひどすぎてびっくりでした。 鹿島があんな試合してたらぶちギレたかと思…

次の主力は誰かな?

ようやく彼も決まりました。 headlines.yahoo.co.jp トルコなんて話もありましたが、こっちだったんですね。 彼の実力からすると、ベルギーリーグなら活躍できるでしょう。 むしろ活躍できなかったら終わりです。 最低でも10ゴールは決めないとより高いレベ…

ダゾーンでの初試合。4-0快勝。

ダゾーンに再契約して初の試合。個人的な話ですが。(笑) アウェー仙台戦。スタメンは先週と同じ。 ただ今回は内容も結果も素晴らしい試合でした。 アウェーで4-0は素晴らしい結果だと思います。 評価 GK クォンスンテ 6 遅延行為のカードが最近気になる。…

さぁ小田選手、君の番だ。

もうわかっていたことですが、、 headlines.yahoo.co.jp 決まったことを変更することはできないので、安西が活躍してくれることを祈っております。あの脚力は十分ヨーロッパでも通用すると思いますから。 しかし、Jリーグはこれからも続いていきます。 安西…

内容が悪くてもチームが代わっても勝っていく。

Jリーグ第18節 ホーム 磐田戦 こんなに内容と結果が合わない試合はなかなかないですね。 ただ相手の攻撃が全く怖くなくて助かったという印象でした。 評価 GK クォンスンテ 6 後半に1回ビッグセーブあり。 押し込まれたが、そんなに見せ場はなかった。 DF 永…

結局お前もかーい

連日アントラーズの選手が移籍関係のニュースを飛ばしていますね。 headlines.yahoo.co.jp 次は鈴木優磨ですかー。 私は来季かなと予想していたのですが、 怪我しても関係なく人気なようです。 日本代表においても、大迫の次は彼のような気がしますしね。 に…

アントラーズよ。世界1の裏表のあるチームになれ!

お久しぶりです。 ついにアールエフが日本に帰ってきました。 鹿島は飛行機を使わないといけない場所ですが、今年は2.3回くらいは行こうかなと 思っております。 そんな話はさておき、 headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp この夏はこの2人が移籍の…

妥当なドロー。 広島戦

広島との3連戦。 これだけみるとプロ野球みたいですね。(笑) 開始1分で先制点となかなかない内容でしたね。 いくつかあったチャンスをものしてれば勝っていたのでしょうが、 たらればはいくらでも言えますからね。 にしてもこの3連戦で思ったのが広島の柏…