アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

結局お前もかーい

連日アントラーズの選手が移籍関係のニュースを飛ばしていますね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

次は鈴木優磨ですかー。

私は来季かなと予想していたのですが、

怪我しても関係なく人気なようです。

 

日本代表においても、大迫の次は彼のような気がしますしね。

にしてもこの夏に彼の移籍は厳しい気がします。

現在得点決められるCFがほとんどいません。

土居はSTですし、セルジーニョも純粋なCFという感じではない。

伊藤翔は実力不足。

 

シーズン終盤にかけて一番戻ってきてほしいのが鈴木ですからね。

仮に移籍するのであれば、逆にシントトロイデンからレンタルしている

小池の完全移籍+移籍金満額くらいは最低でも出してもらわないと

チームとしてはだめでしょうね。

そして代わりは上田をもう早めに帯同させるのが一番かなと思います。

これだとお金もかからないし、ある程度即戦力としても計算できると思いますからね。

 

まぁスタンスとしては満額以上の移籍金の支払いがある場合だけ移籍を認めるという形がいいのかなと思います。

そして時代の流れに沿って、新加入選手に関しては契約解除金を上げていく対策などもしていったほうがいいかもですね。

高く売ることは悪いことではないですからね。