アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

5点完勝! 松本戦を振り返る!

全国のアントラーズファンの皆さんこんばんわ。

 

今日の松本戦はここ最近で一番良い内容だったかと!

早速個人採点!

クォンスンテ 6点

仕事は少なかった。終了間際のビッグセーブはさすが。

 

永木 6点

目の前のデュエルはほとんど勝利。

ボランチに変わった後相手に食いつきすぎるのが、見ていて少し怖い。

 

犬飼 6.5点

いつもみたいなミスや軽いプレーがなく安定していた。

縦パスを冴えていた。

 

チョンスンヒョン 6.5点

やはりDFリーダーは彼だね。復帰後ずっと無失点はまぐれではない。

町田にはない強さがある。

 

安西 6.5点

いつも通りの矢のようなスプリント。白崎とのコンビも日に日によくなってるね。

 

三竿 6点

いい意味で目立たない試合。相手の攻撃の芽はいち早くつぶし、ボールを持ったら簡単に周りにつけるプレーは効いていた。

 

レオシルバ 7点

1点目ゲット。攻守に大きく貢献。とくに今日はドリブルで運ぶシーンが多かった。

 

レアンドロ 7点

今日の松本に彼を止めるすべはなかった模様。切り返しがこれでもかというくらい効いていた。

 

白崎 8点

2点目、4点目ゲット。日に日に存在感が増している印象。

安西との崩しはすでに鹿島の武器になっている。

 

セルジーニョ 6.5点

素晴らしいミドルシュートを決め、2戦連続ゴール。

前に強い松本DFに対してもしっかりボールを収めていた。

 

土居 6点

いつも通りボールを受けて離すを繰り返し、攻撃を活性化。

4点目のアシストはさすがだった。

 

MVPは白崎ですよね。

ただ本当にみんなよかった。

 

次はACL

しっかり勝ってほしいですね。