アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

悪くないゲームで勝利

ACL決勝トーナメント1回戦ファーストレグ。

ホームでサンフレッチェ広島戦。

鹿島が良かったというより、広島が、、、というような試合でしたね。

 

正直みていて失点するような気がしませんでした。

別にそれは鹿島の守備が良かったというより、

広島の攻撃に問題ありというような感じでした。

 

戦評ですが、今日のゲームはなしです。

理由は面白くなくて集中してみてなかったからです。(笑)

 

ただ永木のミスの多さが少し気になりました。

疲れだけならいいのですが。

まぁ今週のリーグ戦はないので、1週間しっかり休んでアウェー戦も勝ってほしいですね。