アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

久保建英祭り

こんばんわ。

エルサルバドル戦。

 

令和初ゴールは永井でしたか。

それはさすがに読めなかったな(笑)

 

まぁ前半はゴールシーンと伊東純也のドリブルしか見るところがなかったですが、

久保選手が後半から出場して試合が輝き始めたような感覚でしたね。

ファーストタッチのドリブルから見事。

ずっと攻撃の中心になってましたね。

中島と堂安が消えるという破壊力。

そして思ったのが、久保君のプレーは常に前向きだということ。

今日は20分くらいのプレーでしたが、

一度も後ろに下げなかったのではないかと。

 

堂安あたりは簡単に後ろに下げてましたからね。

おそらく見えてる世界が違うのでしょう。

1試合で評価するのもなんですが、コパでもし活躍でもするようもんなら、

2列目の序列は一気に変わることになるでしょうね。

 

急にコパアメリカが楽しみになってきました。

私の国では早朝のキックオフですが、見よっかな?

 

それではまたね。