アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

地味に難しい試合だよね。アウェー鳥栖戦展望

皆さんこんばんわ。

明日は14時から鳥栖戦ですね。

ACLから中3日。

予想スタメン

GK クォンスンテ

DF山本、犬飼、チョンスンヒョン、安西

MFレアンドロ、三竿、レオシルバ、白崎

FW 土居、セルジーニョ

 

山本がスタートからの予想です。

これで永木がMFに戻れますので、ボランチを高いレベルでターンオーバーできますね。

試合ですが、鳥栖は現在下位に沈んでいますが、監督交代後2連勝を飾っており

勢いがあります。

得点も決め始めており、失点数が少し気になる我々からすると気になりますね。

 

注目ポイントはやはり金崎ですよね。

個人的には好きじゃないタイプのプレーヤーですが、

あの強引に前に行くような感じはDFは嫌ですからね。

おそらく豊田が中央でターゲットになるので、金崎はななめに流れるようなプレーがメインになるでしょう。

そうなると金崎は山本サイド、安西サイドのどちらを狙ってくるのかが個人的な楽しみです。

お互いに分かっているのでやりづらいでしょうね。

 

もう一つはレアンドロ

松本戦では無双してましたからね。明日は必ず対策をされているでしょうから。

クエンカとの助っ人対決は見ものです。

 

予想スコアは2-1で鹿島で!

ただ難しい試合になるのは間違いないですし、状況によっては引き分けでも構わないようなゲームになるのかなと思います。

 

テレビで見たいがまさかの仕事で観れないのでハイライトでゴールシーン観るしかないか。。。

 

それではまたね。