アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

オリベイラ解任❕

皆さんこんばんわ。

 

日本では川崎で痛ましい事件があったようですね。。。

海外に住んでるアールエフもネットで確認しました。

大学生のころ登戸はよく使っていたのでびっくりしました。

 

この事件についてはアールエフが触れたところで何の意味もないので、

今日はこちらのトピック!

 

浦和 オリヴェイラ監督を解任…“大槻組長”が新監督へ 3年連続シーズン途中での監督交代劇(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

鹿島を3連覇に導いたオリベイラ監督が浦和を解任されました。

リーグ戦4連敗中でしたからねー。

なかなかビッククラブとしては許せない成績ですよね。

 

代わりに大槻氏が監督になるようです。

ビジュアルが話題になりましたが、戦績が良かったのも印象に残ってます。

 

監督が代わって一番変わりそうなのは選手選考ではないのでしょうか?

とくにオリベイラ監督は選手を固定していましたから、今まで出番の少なかった、山田や杉本、マルティノスなんかもチャンスが巡ってきそうですね。

いずれにしても選手内での競争が起きて、早めに結果が出てくるようであれば、また上位には戻ってきそうですね。

そうなる前に鹿島としては試合して勝っておきたいところですが、果たしてどうなるでしょうか?

 

それではまたね。