アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

上位に踏みとどまるための大事な1戦。アウエーガンバ大阪戦

皆さんこんばんわ。

明日はアウェーガンバ大阪戦。

前節負けてるので、今節は絶対落とせませんね。

アウェーとはいえ勝ち点3を狙わなければならないでしょう。

 

予想スタメン

GK クォンスンテ

DF 山本、犬飼、チョンスンヒョン、安西

MF中村、三竿、永木、白崎

FW 土居、セルジーニョ

レオシルバが膝の違和感で欠場が濃厚とのことですね。

 

永木でも十分なんですが、ボールを運べる選手が少なくなったので、攻撃の部分で物足りなく感じる場面が出てきそうですね。

となると中村の代わりにレアンドロ入れて個人でなんとかできる選手をスタートから出すというのもありかもですね。

相手の左は若手の福田選手ですから狙うポイントでもありますし。

 

相手の2トップはかなり強力ですから、CBの二人は1対1の仕事が増えそうですね。

なかなか得点ができなさそうな試合なので、とにかく失点しないこと。

強い鹿島はいい守備からの攻撃ができてますので、初心に戻って勝利を目指すのみです。

 

私も日本の外からネット応援です!