アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

いろんな意味で見どころ満載だったACL広島戦

柏のダイブは腹抱えて笑ってしましました。

結果論ですが、あのダイブがなければ敗退していた可能性もありましたからね。

前のプレーでPKがなかったので、倒れたらPKもらえると思ったんでしょうね。

ただそれが裏目に出たという。(笑)

 

戦評

イラク人レフェリー 7.5

最初から最後まで笑わせてくれた。

 

以上です。(笑)

 

MOPはレフェリーか土居でしょうね。

まあ東地区ベスト4に入りました。

次の相手はどこでしょね?

中国のチームなら結構簡単に勝ち上がれそうな気がします。

 

韓国だと骨が折れそうですね。

チョンスンヒョンの状態はどうでしょうね?

とにかくけが人がずっと複数人いますからねー。

 

これからも誰かが復帰したら、誰かが怪我をするの繰り返しかな?

ビッククラブの宿命でもありますが。

その中でも土居は怪我無く試合に出続けてるだけではなく、

結果も出し続けています。

素晴らしいの一言!

 

チームの顔といってもおかしくないのでは?

年齢的にも海外移籍はなさそうなので、

これからの10年くらいは引っ張ってほしいものです。

 

そして週末は再び広島戦。

ホームではいい試合が続いているので、週末も勝ちましょう。

ホームで勝ち続ければ首位に離されることはないでしょう。