アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

さぁ2連覇へ。ACL広島戦

みなさんおはようございます。

コパアメリカでチリに大敗してましたね。

客観的にみても、植田、柴崎、安部は悪くなかったような気がします。

 

上田は外しすぎでしたね。

今日はトラウマになるレベルのひどさでしたねww

自分が同じ状況だと思うとぞっとします。

本当にトラウマにならなければいいのですが。。

 

さて、今夜はACL決勝トーナメント1回戦です。

相手は広島です。

ホームなので無失点での勝利が大切ですね。

 

予想スタメン

GK クォンスンテ

DF 山本、チョンスンヒョン、犬飼、安西

MF 遠藤、三竿、レオシルバ、白崎

FW セルジーニョ、土居

 

リーグ戦でスタメンではなかった。山本、レオシルバが今回はスタメンと予想。

レアンドロが出場できない2列目の右はおそらく遠藤になるでしょう。

お互いに左サイドが強力なので、どちらサイドにボールが流れてるかをチェックすると

分かりやすいですね。

遠藤が広島の柏と佐々木を崩してるイメージが全く立たないので。。

 

とはいえ、今期はホームでの試合がめっぽう強いので、

圧倒的な優位な結果で終わることを期待ですね!

悪くても無失点だけはよろしく!

それではまたね。