アントラーズとアールエフ

アントラーズを中心にJリーグを語る。

名古がスタメンの可能性

こんばんわ。

久しぶりに鹿島のニュースが出ていましたね。

www.nikkansports.com

 

もしスタメンで出場するとなると、だれが外れるのでしょうか?

現在のファーストチョイスは三竿、レオシルバ。

バランスを考えると三竿とのコンビになるのかな?

名古のプレーは何回かしか観ていないですが、

正直レオシルバのほうがいいのではと思いますが、練習でアピールができているということでしょう。

 

かつて小笠原、永木から三竿がポジションを奪ったように、

絶対というのはあってはいけないと思います。

ずっと高いレベルでプレーすることはできないですからね。

 

試合に出たら、名古はチャンスをつかむことはできるのか?

相手チームからすれば狙うポイントになってくるわけですから、120%のパワーと運も必要な気がします。

小田はチャンスをつかめなかった印象が強いので、名古には期待しています。

若い選手の活躍は何よりの補強になりますからね。

 

明日は試合予想書いていきます。

それではまたね。